SSブログ

小人さん♪~ [ディズニー]

今日の3時のお茶です(^O^)/

おやつはアイスクリームです~

よく見てください!貴重なお菓子です(^_^)

(どこが???)

小人さん.jpg

 おやつをアップにしてみると

(クリックして原寸大に~)

小人さん.JPG

白雪姫と7人の小人さんがいます(^o^)

この小人さんのグッズって、なっかなか無いのです。

ランドに行ってもちょこっとあるだけです(T_T)

それもけっこう落ち着いた実用的なグッズばかりで。

(メガネ拭き、傘袋みたいな袋とか)

それに、これじゃあ「白雪姫と2人の小人」で寂しい~~

なので、派手にお花とキラキラと可愛いものをつけてみました(^。^)

小人さん3.JPG

さらにアップにすると、メガネをかけた物知りそうな「ドッグさん」と可愛い若手の「ドーピーさん」です。

あと5人いないのは残念です(T_T)

 

小人さん2.jpg

これは、ブルボンから出ているクッキーで「ドリームシアターシリーズのリンゴ味ビスケット」でした。

あと5人とはいいませんが、パッケージにいるんだからせめていつも笑ってる

象徴的な「ハッピーさん」ぐらいは揃えてほしかった。

 

ビスケットの味はさすがは「ブルボン」

白雪姫にちなんだ林檎味にこだわり、サクサクしつつ濃厚な味でnice!!

美味しかった~(^_^)v

 

 

 

 

さて、おまけのカルトクイズです。

下の写真は、ランドで帰り仕度の行進をしている「7人の小人さん」です

ビスケットになっている、ドッグさんとドーピーさんはどこにいるでしょうか?

ドーピーさんはすぐ分かるけど、ドッグさんが?解り難い(^○^)

IMG_0017_2.JPG

 


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 10

hiro78

ドーピーさんは一番手前ですよね。
横を向いている人が似ていますが、めがねが無いのでグランピーさん。
ドッグさんは後ろで手を組んでいる人?・・だと思います(笑
by hiro78 (2008-10-16 11:44) 

Chiffon

最初、ミニチュアサイズなのかと思いました…(笑)
いつも可愛く飾られるので、もし、同じものを食べても、より美味く感じられそうですね♪
食べてみたい、リンゴ味ビスケット!
行進をしている小人さんたちの足の運び具合がなんだか、すごく楽しそうで可愛い。
by Chiffon (2008-10-16 17:26) 

ばん

お身体の調子はどうですか?。健康に気をつけてお励みください。
by ばん (2008-10-16 23:41) 

yuichan

hiro78さん
グランピー(おこりんぼ)の
名前を知っているんですね!
それだけでも凄いです。
答えは後ほど~
by yuichan (2008-10-18 22:28) 

yuichan

chiffonさん
ランドでの動いてる小人さんは(見て見ないと分かり難いですが)
とっても可愛いですよ。
特に7人揃って行進は♡キュートです。

by yuichan (2008-10-18 22:36) 

yuichan

ばんさん
風邪もひかず、なんとかやっております。
by yuichan (2008-10-18 22:38) 

mirai

このお菓子、美味しいですよね~
それにかわいいです(^^)
by mirai (2008-10-22 20:40) 

タッキー君

行進の順番って決まってるんですよね
確か、ドクが先頭でドーピーが最後ですよね

自分のブログの宣伝になっちゃいますが
http://best-wished.blog.so-net.ne.jp/2006-07-07
↑こちらに小人さんの映像がアップしてありますから
見てみて下さいね (^o^)/
by タッキー君 (2008-10-23 12:12) 

yuichan

miraiさん
さすがブルボン美味しくて可愛いです!

by yuichan (2008-10-23 23:07) 

yuichan

タッキー君さん

過去ログ行ってきましたよ!

きゃー可愛い♡♡
お宝ビデオですね。
手をふってくれてますね~
手がちっちゃくて、ラブリ~
私もビデオで撮ってこよう(^O^)/
by yuichan (2008-10-23 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。