SSブログ

午後のお茶

「はちみつ入りさつま芋のチャイ」を頼みました。

メニューのおしるこのような食感につられて、


空揚げのトッピングが、飾りじゃなくて美味しい!!
サックリした歯応えが(^o^)

本当に、おしるこ味のチャイでした。


月末は疲れます~~
TS360390.JPG

nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 12

hiro78

一瞬ミニサイズかと(汗
お体を大切に。
by hiro78 (2008-10-01 12:56) 

Chiffon

すっかり涼しくなって温かい飲み物が美味しい季節になりましたね。
どんな味だったのかな~私も飲んでみたいです。
by Chiffon (2008-10-01 23:28) 

mirai

変わったチャイですね~(^^)
でも美味しそう。
ほっとするひと時、これで疲れを癒せそうですね~♪
by mirai (2008-10-03 22:21) 

HAL

インドの飲み物ですか?ネパールには行ったことがあるけどこれはなかったですね~
by HAL (2008-10-04 05:38) 

yuichan

hiro28さん
今度は超ミニサイズのチャイでいきましょうか!
チャイ入れるのより、小さいカップ探すの(作るの)大変かも^^;
by yuichan (2008-10-04 13:32) 

yuichan

chiffonさん
まさにお汁粉の味です!
アフタヌーン ティーで飲めます。
by yuichan (2008-10-04 13:34) 

yuichan

miraiさん
とってもお疲れちゃんだったので、
補給しました)^o^(
by yuichan (2008-10-04 13:36) 

yuichan

HALさん
インドのお茶です。
チャイは生姜が効いてます
これはさつま芋が効いていました。
ネパールのお茶も煎じ茶かな?

by yuichan (2008-10-04 13:45) 

K2

お久しぶりです。
チャイですか!
先日妻が何やら入れてくれた飲み物がチャイというものでした。
初体験でした。
by K2 (2008-10-04 21:27) 

yuichan

K2さん
わぁ~い!K2さんだ(^o^)
お久しぶりです。お忙しそうですね。
疲れている時のお茶は格別です。
また、そちらに遊びに行きますね!

by yuichan (2008-10-05 22:42) 

*ぴあの*

お疲れさまです~~
私も、ミニサイズかと思っちゃいましたww
とっても甘くて美味しそうで、カラダも温まりそうですね♡
by *ぴあの* (2008-10-10 03:39) 

yuichan

ぴあのさん
小さいカップを探すの(作るの)が、けっこう大変で^^;

by yuichan (2008-10-12 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1/150  オムレツ♪小人さん♪~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。