SSブログ

シルクロードガーデンで隠れミッキー♪~ [隠れミッキー]

IMG_0676.JPG

シルクロードガーデンでごはんを食べました。

食べられるミニチュアのお粥の下調べでもと思って(^。^)

お花のお茶の仙子花藍とデザートは杏仁豆腐でした。

IMG_0675.JPG

 

IMG_0666.JPGIMG_0668.JPG

お花が開く頃が飲み頃ということで、その間 隠れミッキーを探してみたら(^。^)

 

すぐ近くにいました。

IMG_0673.JPG

             ここ↑

IMG_0672.JPG

      拡大するとこれ~

壁面の絵画とかは見つからず、ソファーにいまいた(^_^)v

これも有名なんだろうけど、シーは初心者だから 見つかって嬉しい~

 

居心地いいもんで、シーに長居をしてしまいました。

お粥を作るの時間無くなっちゃいました。

後日にしよっと(^_^;)

 

 

 


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 10

タッキー君

レストランにも隠れてるんですね
食べる方に夢中で、気が付きませんでした (^_^;)
今度行ったら探してみよっと (^^ゞ
by タッキー君 (2008-11-03 00:07) 

ふくちょ〜

ボクも夏に浴衣まで着て食べにいったのに、見つけられませんでした。というか、ここに隠れミッキーがいるなんて、まったくノーマークでしたね・・・。
by ふくちょ〜 (2008-11-03 06:09) 

yuichan

タッキー君さん
ランドもシーもどこかに潜んで(誰かが仕込んでいる)いる
ものだと思っているので、探しちゃいます(^o^)
凝りに凝ったエンターテイメント(ゲストを楽しませる)
魔法の王国ですよね(^_-)
by yuichan (2008-11-03 17:00) 

yuichan

ふくちょーさん
ドレスコードがある時ってより楽しいです!
参加しないと損しますよね。
ディズニーの魔法にかかって、
探さずにはいられません。

by yuichan (2008-11-03 17:05) 

Chiffon

こんなところにまでよく隠れているもんですね…
お茶と杏仁豆腐おいしそう~
中国茶って何回でもお湯を注いで楽しめて美味しいですよね~
by Chiffon (2008-11-03 19:24) 

3301

すっごい!!!
こんなところにも隠れミッキーがいるのですね!
そしてよく見つけられましたねー!
杏仁豆腐がすっごく食べたいですー!
美味しそうー!
by 3301 (2008-11-05 15:51) 

mirai

良く見つけましたね~(^^)
はい、隠れミッキー認定です。

実は他にも隠れていますよ~♪

by mirai (2008-11-05 19:23) 

yuichan

chiffonさん
花の中国茶をきちんと入れて飲んだのは久しぶりです。
(家でいい加減に入れたことはあるけど)
水中花のお茶は風情があって美味しいです~
by yuichan (2008-11-06 22:35) 

yuichan

3301さん
杏仁豆腐、薄く何枚にもなっていて
まろやかで美味しかったです~
絶対どこかにいると思っていましたが、とっても近いところでした(^o^)
by yuichan (2008-11-06 22:38) 

yuichan

miraiさん
一個しか見つかりませんでしたよ~
待ってる時間が楽しくなりますね(^_^)v
by yuichan (2008-11-06 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。