SSブログ

買い付け~♪ [面白い!]

プチブライスのシャーロットちゃんと、
京都の新京極や駅ビル、梅田の不可思議な店で小っちゃいものを買ってきました(^O^)

s-TS360425.jpg
 

たくさん掘り出し物があったのでv(`∀´v)

       ↓

s-TS360432.jpg

シャーロットちゃん、夜逃げ屋さんみたいになっちゃいました~(^_^;)


大阪弁も少し話せるようになって!?(気がする)


楽しかった~。


nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 10

3301

色々買われたのですかー?
お披露目してくださいねー♪
楽しみにしています☆
by 3301 (2008-11-17 12:37) 

Chiffon

どんなお買い物をされたのかな~
梅田の不可思議な店って???
それにしても新京極の入り口にこんな看板があるとは知らなかった…だって上なんて見ないもん!(笑)
掘り出し物、是非紹介して下さい~
by Chiffon (2008-11-17 17:01) 

mirai

おかえりなさい~(^^)
いいものをゲットできて良かったですね。
梅田は面白いところです。懐かしいな~♪
by mirai (2008-11-17 22:37) 

disneyworld

学生時代住んでいたので、新京極とかむちゃくちゃ懐かしいです。
by disneyworld (2008-11-18 20:54) 

yuichan

3301さん
新京極で主に手に入れました。
テラマチも面白かったです。
ただいま仕込中です(^。^)
by yuichan (2008-11-19 23:18) 

yuichan

chiffonさん
関西の情報疎いもので
手当たりしだいです^^;
行った記念に入口の看板を撮ってみました(^。^)
おしるこですよね!
新撰組はもちろんゲットです!

by yuichan (2008-11-19 23:22) 

yuichan

miraiさん
「さすが梅田や。面白かったで。」byもんじろう
梅田のこと詳しいんですね!
行くたびに、変化があって面白いです(^。^)
大阪大好き~

by yuichan (2008-11-19 23:28) 

yuichan

disneyworldさん
京都の学生さんだったんですね!
新京極界隈、お土産と安くて面白い店が満載で
半日散策してました(^o^)

by yuichan (2008-11-19 23:35) 

タッキー君

不可思議なお店の小っちゃいものって何なんでしょう?
アップされるのが楽しみです (*^_^*)
どんなご馳走と一緒に登場するのかな 
by タッキー君 (2008-11-23 20:54) 

yuichan

タッキー君さん
料理を作るときに絶対必要なものです(^。^)
ただいま使えるように調整中です!
by yuichan (2008-11-24 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。