SSブログ

ライブハウス曼荼羅2 春の宴にて☆ [美味しい♪]

s-春の宴2.jpg

吉祥寺のライブハウス曼荼羅2 に行く~

お友達のバンドの2マンでした。

『春の宴』 ということで昭和歌唱と神秘的な世界を満喫しました(^-^)

曼荼羅2 は落ち着いた大人の雰囲気のライブハウスで、しかもフードが美味しいので幸せ~

カッコイイバンドを聴きながら、うまいもんを食べて友達と盛り上がる!!

贅沢な時間をすごしました~(^_^)v

 

s-ピクルス.jpg

美味しかった ピクルス☆

きゅうり・セロリ・にんじん・小玉葱・赤ピーマン・黄ピーマン・アスパラガス・ヤングコーン

ビールにも合いました~~

友達によると、曼荼羅グループのライブハウスはフードが美味しいそうです。

カレーは特に美味しいらしい。

今度はそれ食べようっと(^。^)


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

Chiffon

美味しい食事とステキな演奏。
楽しい時間を過ごされてよかったですね♪
ピクルスってこんないろんな種類があるんだ…
by Chiffon (2009-04-12 21:09) 

yuichan

chiffonさん
どのお野菜も美味しかったですよ。
季節のアスパラがプリプリで~
ピクルスの甘酢がいい味出してました(^-^)
by yuichan (2009-04-12 23:14) 

mirai

ライブハウス、いいですね~(^^)
どんなバンドが出たのかな?
食事もおいしくて良かったですね~♪

by mirai (2009-04-13 00:33) 

ばん

ライブハウスでカレー ・・・いいでしょうね?。
by ばん (2009-04-15 00:46) 

yuichan

miraiさん
詩を聴かせる可愛いバンドです。
by yuichan (2009-04-15 23:08) 

yuichan

ばんさん
友達が食べているのが、メチャメチャ美味しそうでした(^o^)
by yuichan (2009-04-15 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。