SSブログ

カラスエンドウで飾ってみました☆ [可愛い]

カラス.JPG

カラスエンドウ(大)とスズメエンドウでお花を飾ってみました(^o^)

ツルのところが可愛い(^-^)

石膏像はガチャのユージンでこれまた ちっちゃくってそっくりです!

(リーメントと勘違いしてました。)

mitsuさんのところに最新記事がupしてあります。この石膏像とってもリアル♡

http://mitsu-z.blog.so-net.ne.jp/2009-05-09

 

なんだか夜に妖精さんが出てきそうです(^o^)

 

急いで書いたので、

この写真だけだとちっちゃいのが良く分からないので、後で比較した写真をupします。

 

 

「カラスエンドウ」可愛いので遊びまくりです~

 


nice!(25)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 22

お茶屋

とっても素敵な感じ☆ですね♪
by お茶屋 (2009-05-10 12:15) 

sana

きれいですね~☆
一瞬、薔薇が巨大に見えました。
本の大きさと石膏像が…え?えっとぉ…??て感じで(^^;
カラスノエンドウ、子どもの頃は知ってた気がします。
最近は見かけないけど、気がつかないだけかも知れませんね~。

by sana (2009-05-10 12:22) 

yuichan

お茶屋さん
お花にとっても良く合うんです。
気にいっています(^o^)
by yuichan (2009-05-10 13:14) 

yuichan

sanaさん
確かに花が巨大に見えますね(^_^)
補足入れました。

石膏像がとってもちっちゃい、
エンドウ豆もとってもちっちゃい
本はただの小さい
コップはただの小さい
花は普通の大きさ

でもみんなリアルに小さい⇒なので お花が巨大になる。
これも面白いです(^-^)

by yuichan (2009-05-10 13:21) 

disneyworld

すてきですねえ。
我が家も、春になったのでテーブルに花を飾り始めています。と言っても、雑草^^;でも、綺麗なんです。
by disneyworld (2009-05-10 15:25) 

うに

ツルのところは、くるくるカールしているのかしら…。(^^)
by うに (2009-05-10 17:06) 

HAL

なんだか本当の大きさがわからなくなって面白いですね~
by HAL (2009-05-10 20:02) 

Chiffon

カラスエンドウとスズメエンドウ、ほんとに小さくて可愛いですね♪
石膏像はリアルでステキ☆
by Chiffon (2009-05-10 21:51) 

いち

小さすぎてエンドウが葉っぱみたい・・・でもその分お花や彫刻にマッチしています!比較のときはザクマニアもでるんでしょうか?
by いち (2009-05-11 00:53) 

mirai

石膏像もあるので、巨大化した薔薇の花というかんじですね~(^^)
カラスエンドウでこんなに遊べるなんて楽しいな~☆
by mirai (2009-05-11 21:16) 

yuichan

disneyworidさん
今はお花満開なのでテーブルにも飾りたくなります。
お花の周りの緑のつるは、雑草の「カラスエンドウとスズメエンドウ」です。
雑草は小花があって可愛いです(^o^)

by yuichan (2009-05-11 22:55) 

yuichan

うにさん
そうなんです!かわいくクルクルしているのです(^-^)
ちょっと分かり難い写真ですが~

by yuichan (2009-05-11 22:58) 

yuichan

HALさん
でしょう~
だまし絵みたいで
「本当の大きさがわからなくなって」面白いんです(^_^)v
こういうのお好きですよね~(たぶん) 
私は大好きです(^O^)/
by yuichan (2009-05-11 23:03) 

yuichan

chiffonさん
この石膏像お勧めです!音楽家の胸像シリーズも
mitsuさんのところで詳しくupされていますよ。
もう持ってる?

by yuichan (2009-05-11 23:06) 

yuichan

いちさん
どう比較しようか(いろんなバージョンあるので)
ザクマニアは公認単位だから~
私も3日後あたりに更新します(^_^)
by yuichan (2009-05-11 23:10) 

yuichan

miraiさん
こんな感じにアレンジすると
イングランドの森の妖精が出てきそうです(^O^)
西洋花とカラスエンドウ豆って合います☆~
by yuichan (2009-05-11 23:20) 

mitsu_z

記事の紹介ありがとうございます!第1弾の石膏デッサン入門もいい出来みたいですね。手を出さなかったことをちょっと後悔しています・・・
by mitsu_z (2009-05-12 00:28) 

yuichan

mitsuさん
かなりいいです!
コンプしたので、アイデアいただいて
全部でUPしようと画策中です!
だまし絵もいいし(^v^)
ミニチュア料理と一緒も(^。^) 
どうしようかな~
by yuichan (2009-05-12 22:25) 

はくちゃん

こんばんは
はじめまして
ご訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2009-05-12 22:33) 

タッキー君

タッキー君にも、こう言う飾り付けをする才能が少しはあれば良いのですが
って、それ以前にグッツが溢れてて部屋が物置になっちゃってるので
飾り付け以前にカタズケをしなくっちゃです。 (^_^;)
by タッキー君 (2009-05-13 01:17) 

yuichan

はくちゃんさん
いらっしゃいませ。
こちらこそよろしくお願いします。
by yuichan (2009-05-17 00:30) 

yuichan

タッキー君さん
耳が痛い話です(^。^)
人が来る部屋はなんとかですが。
自分の部屋はお宝(グッズ、ガラクタや資料)で崩れそうです(>_<)
by yuichan (2009-05-17 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。