SSブログ

きのこ♪~ きのこ♪~ [美味しい♪]

 かわいいきのこをみつけました(^o^)

IMG_0295.JPG

 ピンクの笠がかわいい(^_^)

             ↓

 

             ↓

IMG_0299.JPG

  今日の3時のおやつでした。

 ピンクのキノコでアイスサンディーを作ったら、可愛くなりました。

もっとサイケデリックになるかと思っていたら、

 

せっかくなので(なんで!?) 和風バージョンの

 ピンクの筍サンディーも

IMG_0330.JPG

見た目より、ずっと美味しかった(^O^)/ ~

 

 ◎しばらくぶりのアップになりました。

 今密かに、新しいブツを準備中です!

あと、2.3日乾燥させれば、出来そうです!

              何のことかは(?_?)

 


nice!(12)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 20

きむたこ

あは、とっても楽しいおやつの時間ですね♪
キノコ、だぁいすき!
by きむたこ (2008-09-08 08:46) 

Chiffon

かわいい~!
まるで雪の中にたたずんでいるようなキノコちゃんたち。
私もクリスマスにブッシュドノエルを作った時にキノコや小枝なんかを飾りました。でもピンクのキノコは珍しいですね。
食べたいです♪
by Chiffon (2008-09-08 13:45) 

hiro78

すごい!リッチな雰囲気が楽しめますね~
by hiro78 (2008-09-08 15:53) 

ばん

ハハハ~僕は今日似た感じのものが痛くなり医者通いしてきました。奇遇ですね。恥ずかしい~~~
by ばん (2008-09-08 17:10) 

mirai

お、まるで雪に生えたキノコみたいですね~(^^)
タケノコも雪からもっこりと出たみたいでかわいいです~♪

by mirai (2008-09-08 19:15) 

yuichan

きむたこさん
きのこ好きなきむたこさん(^o^)
違う、いいきのこあります!(みつけました)

by yuichan (2008-09-08 21:10) 

yuichan

Chiffonsさん
やっぱり、ブッシュドノエルとか作るんですね!
カワイイお菓子でトッピングするのは大好きです♡
by yuichan (2008-09-08 21:15) 

yuichan

hiro78さん
一見豪華ですが、
市販のアイスクリームにきのこの山と
アラザン(銀の砂糖粒)のせただけです~
でも、美味しい(^o^)
by yuichan (2008-09-08 21:23) 

yuichan

ばんさん
病院行かれたのですね。
似てるんですか(^○^)
ピンク? 
by yuichan (2008-09-08 21:29) 

yuichan

miraiさん
簡単、美味しく、美しくできました~
アラザンの触感も(^_^)v
by yuichan (2008-09-08 21:33) 

HAL

新しいブツが気になります。露西亜力士とは関係ないよね・・・?
by HAL (2008-09-08 23:35) 

タッキー君

料理もそうですが、ちょっとした工夫を加えると
楽しさも、美味しさも、何倍にも膨れ上がりますよね (*^_^*)
面倒くさいという人も居ますが
ひと手間掛ける事が、こういう楽しさに繋がるんですよね
ところで、次回作は、もしかして、先日、言っていた?
今回も登場の、夏には欠かせない冷たくて、甘くって美味しい奴の
小っこいバージョンの登場ですか?

by タッキー君 (2008-09-09 00:42) 

yuichan

HALさん
はい!今乾燥中です。
力士解雇ですね。
私はロスには行ってません~
by yuichan (2008-09-09 22:48) 

yuichan

タッキー君さん
料理は特にそうですが、ちょっと凝ると素敵なものになると思います!
ご期待にそえるかどうか^^;
写真撮ってるうちに溶けちゃうかもです(?_?)
どんなものか、とりあえず小っこいです!
by yuichan (2008-09-09 22:54) 

K2

ご訪問ありがとうございました。

にょっきにょき といった感じですね!
yuichanさんのおやつはいつもたのしそうですね!
かわいいですね。
by K2 (2008-09-11 21:46) 

トータン

なにが出来るのでしょう なんだか気になります
何のことかは(?_?)・・・・・・・う~ん やっぱ気になる ん?木になる?あ~気になるゥ
by トータン (2008-09-12 21:39) 

yuichan

K2さん
かわいくて、小さいもの
好きです(^o^)
by yuichan (2008-09-14 00:57) 

yuichan

トータンさん
気になっていただけて嬉しいです!
次の記事に、書きました。ご覧ください。
by yuichan (2008-09-14 00:59) 

お散歩

可愛いっすね~♪
by お散歩 (2008-09-20 13:38) 

yuichan

お散歩さん
いらっしゃいませ、ありがとうございます。
ちっちゃくて美味しいものがすきです。
by yuichan (2008-09-22 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。