SSブログ

フルーツ盛り合わせ☆ [食べられるミニチュア]

久しぶりに作ってみました(^○^)

いろいろあって、時間がありません。

職場の食事会のサプライズ(おいたずら)でお披露目しました(^。^)

フルーツ盛り合わせ1n.jpg

フルーツ盛り合わせです~

キウィ・フルーツと銀のフォークがそっくりでとっても可愛い(^O^)/

 

 

F盛り合わせ nn.jpg

全体で見ると小さいのが良く分かります!

 

 

F盛り合わせn.jpg

違う日に作ったのですが、普通のキウィ・フルーツと比べるとこんなにちっちゃい~(^_^)v

もっとじっくり装飾とかして、フルーツパフェが作りたいけど時間がない~

 

 

使用した食材料: ミニキウィ・フルーツ  きんかん  苺 林檎 完熟沖縄パイン  木苺


nice!(14)  コメント(10) 

nice! 14

コメント 10

お茶屋

ホントに・・・ちっちゃいんですね^^;
by お茶屋 (2009-03-23 15:48) 

HAL

ミニキウィ・フルーツなんて物があるんですね~知らなかった。
by HAL (2009-03-23 22:12) 

Chiffon

ちっちゃい~
可愛い~!
グラスの陰から今にも小人さんが出てきそうです。
by Chiffon (2009-03-24 15:02) 

yuichan

お茶屋さん
はい!ちっちゃさに挑戦しつつ美味しくです。
by yuichan (2009-03-25 23:52) 

yuichan

HALさん
可愛い食材料はないか探していたら、フルーツショップで見つけました!
もっと小さい素材がほしいです。

by yuichan (2009-03-25 23:54) 

yuichan

Chiffonさん
グラスのかげから小人さんや妖精が出てきたら素敵です!
時間なくて、ヲ人形さんいません(>_<)


by yuichan (2009-03-25 23:58) 

ばん

元気で何よりでした。いつも心配していました。末広亭以来ですよね?
また今度お見えになる機会がありましたら「平ちゃん」「伴ちゃん」と
お声をかけて下さい。
しかし良く小さいものが作れますね。手先で仕事をしている僕にも考えられません。これからもお身体をお大事に、たまには更新を待っています。
by ばん (2009-03-27 01:27) 

yuichan

ばんさん
お久しぶりです。
元気です。寝不足ですが(>_<)
安否確認ありがとうございます。
更新します(今よりも~)
by yuichan (2009-03-28 23:25) 

mirai

ちっちゃい~!!
でも、美味しそうであります(^^)
さすがです☆

by mirai (2009-03-29 01:16) 

yuichan

miraiさん
美味しいですよ(^○^)
by yuichan (2009-04-05 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。